ジェシカ激太り&トニーが浮気!?

jessica2.jpg
ちょっと目を離したすきに、ジェシカが大変なことに!
現在約61kgらしいのですが、いろんなとこからハミ出した肉を見ると、それ以上ではないかと思われます!!
1月25日にフロリダで行われたカントリー・ミュージックのイベントに出演したジェシカは、ハイウエストのデニム×Wベルトの不思議ファッションで登場。
観客の中にはジェシカが妊娠したのかと思った人もいたとか! 妊娠だったらおめでたいけど、わき肉の加減からするとただの体重増加のような。
恋人のトニーはジェシカのルックスを愛してるらしいんですけど、この激太りもトニー的にはOK!?
そしてトニーが浮気しちゃったという噂が浮上! 1月16日にLAのクラブ「My House」にステファン・コレッティ(ヘイデン・パネッティーアの元カレで『ラグナ・ビーチ』出演)、ケビン・コノリー(『アントラージュ★オレたちのハリウッド』出演)らと一緒にお出かけしたトニー。クラブでのパーティ後に自宅に帰ったらしいのですが、女の子をお持ち帰りしていたとか 8)
自宅にはステファンやケビンもいて2人きりではなかったものの、2階の部屋でトニーは女の子と約40分こもっていたそう。そして、部屋を出てきたときに、トニーの唇は真っ赤だった……ってことは、約40分でいたしちゃった?
それから約10日後に激太っていたジェシカ。ステージ上で「今日はトニーに会えるから楽しみ♪」って言ってたということは、浮気の件とは無関係かもしれないけど。
激太りしたのに、なぜそれをアピールするようなファッションで登場したのか!? なぜこんなに股上が深いデニムを!?
ベルトは最初は1本だったけど、2本にしたほうがお腹周りの肉が目立たなかったーーという苦肉の策?

ページ上部へ戻る