『アントラージュ★オレたちのハリウッド』は勉強になります☆

entou.jpg
私が、今ハマっているのが、『アントラージュ★オレたちのハリウッド』。今さら? って言われそう!! スイマセン。なかなか見る時間がなかったもので。
面白いです!! そしてタメになります!! というのも、これは人気上昇中の若手スターのヴィンス・チェンスとその取り巻き(アントラージュ)たちの日常を描いていて、エクゼクティブ・プロデューサーはマーク・ウォルバーグ!! 彼の「経験に基づくフィクション」ってところがリアルでしょ。つまり、若手イケメン&遊び人セレブ(男性)の日常を見ている気分になれるんです?!!!!!!!! 
もちろん、若手イケメン&遊び人セレブですから、その日常は……ですわ。女子にはモテモテで、パーティに行って、時々ドでかい買い物をして……。仕事にしても、本人は脚本を読むのが嫌いなんで、マネージャーが読んでたり。。。もちろんA-listセレブにはそういう人はまれでしょうけれど、パーティ好きのヤングセレブにはゴロゴロいそうな感じ。セレブまわりの物事ってこうして進んでいくのね?と、私、感心、ナットクしながら見ております。
例えば、あの大変だった時期のブリトニーがなぜいつも数人のよくわからない人と一緒なの? あの人たちは何しているの? って思ったことありませんか? まさにあの人たちが取り巻きさんなわけで、いろんなギモンが解けました。いや?。もっと早く見るべきだったと反省しきりなのであります。

ページ上部へ戻る