なんだか意外!! リリー・アレンは料理好きらしい

一時かなりぶよっとしていたけれど、最近ちょっとスリムになっていたリリー・アレン。
一体いつの間に!! ここんとこ、リゾート(×トップレス)とシャネルでのお買い物以外パパラッチされてなかったのに?!! 
と一瞬ムッとした私ですが、やっぱりリリーはイイコですな。体重に反比例して食に対する興味はかつてないほどに強?くなっていると語っております☆ 例えば、1日の大半の時間は何を食べようかと考えているそうで、外食はもっぱらNOBUへ。最近では、家で料理を作るのがリラックス法になっていて、なかでも得意料理はタイ風のチキン料理なんだとか。つまり外食は高級和食系+自炊によりダイエット成功ということみたい。
ただし、リリーのダイエット&スリムボディも2月までの期間限定。なぜなら、3月からツアーが始まるリリー。移動が多いせいなんでしょうか? ツアー中は、ポテトチップやパン、チーズ、ハムばかりの食生活になるため、毎回太ってしまうそう。だから、「確実にすぐまた太る」と断言しております。3月からのパパラッチ写真が楽しみですな?。

ページ上部へ戻る