エイミーのお宅にも空き巣がっ!!

昨年12月、パリス宅に空き巣が入り、約200万ドル相当のジュエリーなどが盗まれたのは弊誌vol.6でもお伝えしているとおり。しかも、パリスの読みでは内部に詳しい者の犯行に違いない……というわけで、セキュリティ万全のはずのセレブ宅なのに?と思っていた矢先、新たなセレブ被害者がっ!!(同一犯ではないとは思いますが……) なんと!! それはあのエイミー・ワインハウス邸。犯行が行われた時刻は1月30日の午前4時頃。被害はレコーディング器材とギター5本を含む約1万5000ポンド(約195万円)相当とのこと。しかも今のところ、有力な手がかりもないそうです。
盗まれたギターのうち、いくつかは思い出が詰まったものだそうで、もちろんエイミーは大変なショックを受けているそうですが……、私も若干ショックを受けております。というのもですね。
弊誌でもご紹介しているとおり、年末年始、カリブ海リゾートのビーチで見事な倒立を披露したばかりか、なぜか股間に手を当てていたエイミーが……。まだ戻ってなかったんですよ!!!! あれからずーっとリゾートしっぱなし!!!! もしかしたら股間に手を当てっぱなし!? そしてようやく今週末(つまり今日&明日あたりですね)にロンドンに戻る予定だったんですって!!!!! 長い!! 9連休で長?いなんていってる場合じゃありませんでした!! いや?、セレブになると新春もこんなに長い!? うらやましい限りでございます?☆

ページ上部へ戻る