やっぱりキディランドに行ったんですって!!

本日、アンジー主演の『チェンジリング』の記者会見が行われ、アンジーが単独で登場!! 私、がんばってちょっと早めの10時半に会場到着してみました。
20090130111249.jpg
受付をすませ、並んで開場を待ちます。今日は屋内だったので、資料を読みつつ床に座っておりました。
今日は早めに行ったせいか、なかなかグッドポジションからアンジーをガン見できちゃった!! しかもお洋服がラルフ・ローレンのすごくボディラインがはっきりでるミニドレスだったので、スリムだけどやっぱりヒップはプリッとしていることを改めて確認いたしました!! 恐らく週末にかけてのニュースや新聞でいっぱい報道されると思いますが、肝心の質疑応答はかなりマジメでしたよ。そうそう、それに日本滞在をとても楽しんでいると語っていて、キディランドにも行ったそうです(スーパー銭湯には行かなかったみたい)!! 私たち、ブラピの記者会見の後、「きっとアンジーから、どこか子連れで行けるところを聞いてきて!! って言われたんじゃない?」なんて冗談で言っていたんですが、もしかしたらマジでそうだったのかも!? 
いずれにしろ、本日でブラピ&アンジーがらみのイベントは終了。シャイロちゃんには1回も遭遇できないままでありました。。。

ページ上部へ戻る