昨夜のご報告

スイマセン。昨日は、あれこれ細かくレポートしようと思ったのですが、あまりに寒くて!! さらにブラピ&アンジーが出て来たら、もう、カメラのシャッターを押すのとガン見するのに忙しくて!! すべては昨夜、桜井さんがレポートしてくださった通りです。そして、私がココロの底から生で見たかったシャイロちゃんは現れず……。家族と、ってアンジーのことだったんですね、きっと。というわけで、私のサインもらえたとき用キットは登場の機会なしでございました。
さて、その後、しばし暖を取り一息ついた私たちが向かったのは、渋谷。vol.5でリンジー&サマンサが現れたパーティのレポートでお世話になった、TOKYODANDYさんからお声をかけていただいたクラブイベント「Gender」へ……。ふだんあまりクラブなどへ行かないので、たまに行くと楽しい☆ そんなハイテンションで撮影した私たち……。大変お見苦しくて恐縮ですが……、思い切って……。
p1010403.jpg
中央はずっーとセレブ☆タイムズを応援してくださっているドラッグクィーンのヴィヴィアン佐藤さん。その右側が桜井さんで左が私。お顔にかなり不具合が起きてますが、激寒のジャパンプレミアを経た夜中の1時半現在ということで、何とぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

ページ上部へ戻る