ラブラブ★ブランジェリーナ@ジャパンプレミア

brangelina0011.jpg
さりげなくアンジーがブラピの腰に手を回して、素敵なツーショットを披露 😛
六本木ヒルズアリーナ広場にて行われた、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のジャパンプレミアは大盛り上がりでした?。
18:00頃にまず、最初にデビッド・フィンチャー監督が到着し、その後2人が! その瞬間、「きゃ???!!!!」という大歓声がわき起こり、スクリーンにはブランジェリーナの姿がっ★
会場は2人がスクリーンに映し出されて大興奮!!
ブラピ&監督はテレビのインタビューなどを受けつつ、アンジーも一緒にファンサービスをしながらゆっくりとレッドカーペットを歩き、スチールカメラマンの前でフォトセッション!
まぁ、とにかく2人ともできる限りファンにサインしてあげていて、そのサービスぶりにはびっくりしました。
嬉しいだろーなー、私もサインして欲しい!! と心の底から思いましたね!
その間、私たちプレスはサインしている彼らの後ろ姿をじっくりと眺めることができて、それはそれで得難い経験でしたわ。
アンジーは、めちゃくちゃ細い! そして普段の写真と変わらぬ美貌なわけですが、ただならぬオーラが漂ってましたね?。そして、後ろ姿をまじまじと観察した結果、お尻が素晴らしい! 細いボディにもかかわらずぷりんっとしてる訳です。で、超セクシー 8) おそらく、Gストリングスなんじゃないかと(もしかしてノーパン??)思うのですが、衝撃的でしたわ!
ブラピも素敵でしたよー :P ロバート・レッドフォードが入ってきてますが、生で確認したところイケメン★ブラピは健在!
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 は2月7日(土)、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー!!
オスカーでは最多13部門ノミネート :D 監督は大好きなデビッド・フィンチャーだし。初日に映画館へGO!!!!

ページ上部へ戻る