14:43pmーこれからジャパンプレミアへ 

p1010370.jpg
本日は今から時系列的レポートに挑戦!! ちゃんとできるのか、非常に不安ではありますが、とりあえずこれからお出かけします。昨日、記者会見が行われた『ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー』のジャパンプレミアへ!! 
聞いたところでは、ブラピは一家でレッドカーペットを歩くとか。となるとシャイロちゃんも、ってこと?!!!!!!!!! お天気がちょっと心配ですが、生シャイロちゃんを見たら、私、昨日のザックファンのギャルたちのように絶叫してしまうかも☆
その前に、もしシャイロちゃんのサインをもらうチャンスがあったときに備え、弊誌&ペンを用意。行って参りマース♪

ページ上部へ戻る