ザックたちは築地に行ったそうです☆

今、ニッポンにいるセレブはブラピ&アンジーだけじゃありません!!! ザック&ヴァネッサもいらしておりまーす!!!!!! 実は私、かなりザック大好き☆ ぜひ一度ナマで見てみたいと思っていたところだったのですよ。そんなわけで、昨日、夕方は品川プリンスへ移動。『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の踊れ! ジャパンプレミアに行って参りました。
p1010345.jpg
カメラが古いもので……、暗くてすみません。
いや?、驚きました!! もちろんザックはカッコよかったのですが、ヴァネッサがかわいいんです!!! 例の事件などもあり、ちょっと魔性のオンナ系ではと思っている方、多くないですか? それがですね。超意外なことに、すんごいカワイイ!!!! あれは写真写りが悪すぎ!! 動いていると本当にカワイイんですよ。この1点を確認できただけでも、行ってよかった♪とおもっております。
そんな2人ですが、25日に来日して以来、どこへ行きましたか? 聞かれ、ツキ?ジと答えてました。確かにツキジは楽しそうですよね。そして、お寿司とラーメンをいっぱい食べてるとのこと。ちょっと炭水化物に偏ってます? とも思うのですが、まだ若いからダイジョーブ。思う存分召し上がって、ジャパンを楽しんでいただきたいです。

ページ上部へ戻る