ブラピにおすすめしたい、東京アミューズメントスポットとは

今朝、主演映画『ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー』のPRで来日したブラピの記者会見が行われたのは、みなさんご存じかと思います。私も行って来たのですが、もう会場は大混雑!! なんとか席は確保できたのですが、ステージの前方はスチールカメラマンの山となっていて、ブラピのお顔も見えづらいほど。
0127091.jpg
お昼どきの記者会見だったので、軽食のサービスがありました。さすが高級ホテル!! おいしそうでしょ☆ 
そんななか質疑応答が始まりまして、映画以外のことは聞いちゃダメというキビシイお達しのもと、マジメな問答がいくつかあり、最後の最後にブラピから質問がっ!! それは、この近くで大人も子どもも楽しめる場所ってどこがいいでしょーか? というもの。即座に会場から、キョートという声があがるも、遠すぎてダメと却下。その後、明治神宮とかキディランドという声が上がっておりました。
もちろん、私たちも考えましたよ。東京に大人と小さい子どもが一緒に楽しめる場所ってあるのかしら??
むずかしーですよね。私も朝、それを考えて、せいぜい思いついたのがキディランドぐらい。。。いかんですなぁ。セレブが来日して……、万一アテンドをお願いされたとき……、これじゃあご案内できないわ?(妄想ベースながら真剣な悩み)。そこで「ブラピ一家が親子で楽しめるスポットって、このへんにありますかねぇ?」と何人かに質問したところ、そのなかの1人(男性)から「スーパー銭湯とか」と即答され、目からウロコが落ちる思いでした。
そういえば、発売中の『CELEB☆TIMES』でもご紹介しているように、かつて月島のもんじゃ屋さんにも行っているブラピ。だったら次は、スーパー銭湯!! ぜひ和の道を極めていただきたいです!!

ページ上部へ戻る