キーファー・サザーランドのドッキリバースデー

12月21日に42歳のお誕生日を迎えたキーファー・サザーランド。そんなキーファーに、先日、友人たちがサプライズのお誕生日パーティを開いてあげたのだとか。
42歳。だけど、酔っぱらうとついつい脱ぎたくなってしまい、過去に何度もモロ出し状態をパパラッチされているキーファーさん。そんな彼にぴったりなプレゼントといえば、ストリッパーを呼んで膝の上でのスペシャルダンスしかありませんよね?♪
そんな彼のために、もちろん友人たちは特別なストリッパー嬢を手配。そして迎えた当日。セクシー衣装を身につけた豊満ボディのブロンドのストリッパー嬢が、キーファの膝の上でダンスをはじめ……、そのセクシー衣装をオ?フ☆ と、キーファーがまさに期待した瞬間!! なんと彼女はブロンドのカツラをオフ!! すると、そこにいたのはセクシーストリッパーのはずが実はオトコ!! あまりのことにさすがのキーファもアゴが外れたみたいにお口あんぐり。そして次の瞬間、膝の上にいた男性を大あわてで押しのけたとか!! 
目撃者によれば、キーファーは一瞬怒ったように見えたけれど、すぐにいつものキーファーに戻り、ストリッパーともなごやかにトークしていたそうだから、さすがセレブ☆お友だちもちょっとイタズラが激しすぎるような気もしますが、41歳のお誕生日は刑務所のなかで過ごしたキーファー。きっと42歳はステキな1年になりそうな予感がしたに違いありません!!

ページ上部へ戻る