ブラピはコンピュータが使えない!?

『CELEB☆TIMES』のvol.6にて、余計なお世話と知りながらブラピのルックス&セレブオーラの心配をしている私ですが、またしても心配のタネが増えております!! 
それは米雑誌のインタビューで。「自分自身をググッたことある?」と聞かれたブラピ。「ないよ!」と答えたのは、いいのですが、その後「だいいち、僕はコンピュータの使い方をよく知らないんだ」と回答したのだとか。
45歳。俳優というお仕事柄、一般人とは違うとは思いますが、インターネットでの検索の仕方も知らないというのは、世間知らず過ぎやしないでしょうか?
ブラピ的には自分はゴシップには興味ない、ということを言いつつ、軽く笑いを取りたかったのだとは思いますが、ちょっと失敗!? 先日はデニムのファスナー全開でカメラの前に登場してしまい、きっと世界中の人から、大丈夫か? と心配されたに違いないブラピ。私もとっても心配です!!

ページ上部へ戻る