愛の証!? リンジー、サムと共有の銀行口座を開設!?

大みそかに大げんかをして、今度こそ破局!? と言われたものの、またまた仲直り。なかなか大忙しなラブライフをおくっているリンジー&サム。リンジーはレギンスの売り上げは好調らしいけれど、せっかく出演した『アグリー・ベティ』も出演回数減少という妙な終わり方だったりで、お仕事的にはとても順調とはいえない模様。それでもお買い物をしているところをパパラッチされたりして、一体そのお金はどこから? 私、不思議だな?と思っていたのでした。
そんなリンジーですが、いかにサマンサを愛しているかを示すため、共有の口座を開設して大金を入金したのだとか。なんと!! リンジーの『アグリー・ベティ』への出演料は、1話あたり推定約12万2000ポンド(約1500万円)と言われていて、リンジーはその金額をまるごと共有口座へ入金!! イギリスのタブロイド紙『デイリー・エクスプレス』によれば、サムはとてもリンジーに優しく、一緒に外出したとき、かかるお金はすべてサム持ち。リンジーとしてはそれに対する感謝を示したということらしい。
しかし、昨日のオバマ大統領就任イベントにも、揃って登場していた2人ですが、ドレスアップしているセレブが多いなか、いつものデニム&スニーカースタイルだったサムは、リンジーほどにお金を使うライフスタイルをおくっているとは思えず。。。。それにDJで高額ギャラを稼いでいるし、もちろん売れっ子☆ 
愛情の示し方が銀行預金というのも、(私だったらいちばんウレシーけど)若干オッサン臭さが漂ってちょっとビミョウ!? とはいっても、セレブの間での定番ゴージャスギフトといえばジュエリーですが、サムにジュエリーというのもちょっと……ねぇ。とあれこれ考えた末、結局、喜ばれるのはキャッシュしかない、という結論に達したのかもしれませんな。

ページ上部へ戻る