オバマガールズのファッションはJ.Crew

vol.6製作中、すっかり夜型ライフに戻ってしまった私。今、朝型に立ち戻ろうと大変な努力をしております。その一環として、昨夜は浜松町駅前にドリンクに出かけ、いい気分になったところで大急ぎで帰宅し睡眠。おかげで朝5時に目覚めました。とはいえ、朝早く起きたからって、たいしたことしているわけではなく、じっくりテレビに見入っているだけなんですが。。。
そこで、朝のテレビのご報告を。
今朝は、オバマ大統領の就任パレードが行われていましたよー。オバマ大統領といえば、セレブの間でも人気というか、支持者が多いですよね。就任式にはビヨンセ&Jay-Z夫妻、オプラ・ウィンフリー、ピート・ウェンツ、コートニー・コックス&デビッド・アークエット夫妻などなどもやってきたようなんですが、そのときのビヨンセ&Jay-Zの出で立ちが……、かなりの貫禄。オバマ大統領よりも強そうな……ボスちっくな風情が漂っていて。ちょっと笑えたのが、早起きは三文の得ってヤツでしょうか。
さて、そんなビヨンセ&Jay-Zよりも、きっと今日はテレビや新聞でオバマ夫人や2人のお子たちの姿を見る機会が多いと思います。気になるそのお洋服は、夫人の明るいイエローゴールドのドレスはイザベル・トレドのもの。グリーンのレザーのグローブはJ.Crew。ハンナ・モンタナファンとしても知られる2人のお子たちのアウトフィットもJ.Crewとのこと。どうやらミシェル夫人がJ.Crewのファンなのだそうで着用率はけっこう高めらしいです。オバマファン(日本にそういう方がいたらですが)の方、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ページ上部へ戻る