新年の目標

新年あけましておめでとうございます。
2009年も『CELEB☆TIMES』をどうぞよろしくお願いいたします。
というわけで、あっという間にお正月も終わろうとしておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 私は、思う存分睡眠をとり、たっぷり栄養補給☆
そんなつもりじゃなかったのに休養だけは十分。あとは結果を出すのみという状態です。
ところで、やはり新年といえば、1年の目標ですよね。本日、日経新聞をみたら、1年の目標を立てますか?という記事があって、それによると、2009年はたてると答えた人は約65%。その目標のなかで、いちばん多かったのが節約してお金を貯めるというもの。次がダイエット。3位以下は腹筋・背筋など家庭内トレーニング、ウォーキングを続ける、資格の取得やそのための勉強、カロリーの多い食事を控える、家計簿をつける、となっておりました。
1位が節約というのは、やはり経済危機の世相を反映しているのでしょうか? 
その一方で、US WEEKLYのWebを見ると、セレブの新年の目標が紹介されていて。。。
そのなかでも、けっこう面白かったのをご紹介しちゃいましょう。
その1 ブリトニー・スピアーズの場合
「心配しすぎないこと。私って、1日中心配しているから。そしてもっと幸せになる方法を学びたいわ。それにツメを噛むクセを直すこと」
ということで、ブリたんはかなりの心配性だということが判明いたしました。
その2 カニエ・ウエストの場合
「できるだけ、マスコミに愛想よくする」
昨年、パパラッチとモメたカニエさんらしい目標です。
その3 キャメロン・ディアスの場合、
「私の新年の目標は毎年同じでタバコをやめる、ブラをつける、そして買い物をやめるってことよ」
だそうですが……。ブラを着けるのが目標というのがセレブらしくって、ステキ!! 
そんなキャメロン先生の後で、大変恥ずかしいのですが、私の新年の目標も書かせて頂きます。
1 もっと友だちと会う
2 夜、お風呂に入ってから寝る
3 お菓子の食べ過ぎをやめる
ちなみに2ですが、これまでは朝シャワー型だったためで、決してお風呂に入らない野生児だったわけではありませんのでご心配なく。ほかにもダイエットとか、いろいろあるんですが、3日坊主になりそうなので省略。さて、いったいどれが実行できるでしょーか!?

ページ上部へ戻る