NYでトムちん一家を目撃!

仕事で旅行どころではないはずだけど、印刷所もお休みだし 8)
で。NYに来てしまいました! ってもめちゃくちゃ滞在は短いですが。。。
仕事で親しくさせていただいている方のお家(ちょー素敵なコンドミニアムで極楽でした?)にずうずうしくお邪魔して、昨日からはホテルに宿泊♪
今回のNYは円高わっしょいで「やっぱお買い物三昧?」と思いきや、意外と財布のひもが固くて自分でもビックリしています。
バーグドルフでマノロは買ったけど、60%OFFで$250くらい?
でも、いつものことながらバーゲンだとなぜか(日本だと当たり前だけど)品揃えがイマイチな36 1/2サイズ。散々チェックしたけど「ま、いいや」って感じです。
そして、近所(SOHOあたり)をあてもなく散歩して、カフェでお茶を飲みながら、湊かなえさんの『告白』を読む(読みたかったんだもん)というNYならではのステイを楽しんでおります!(高い飛行機代を払って読書しにきたんかい!)
そんなこんなで、いまNYで確実にセレブに会える方法があることをすっかり忘れていたワタクシ。
ちょっぴり反省して、夜から「セレ部」部員としての活動をスタートしました☆
「そうだ、京都行こう」(名コピーですねぇ)「そうだ、ケイティに会いに行こう!」という訳で「All my sons」へ。
劇場は満杯で、ケイティの演技も素晴らしかったです。
ででで。ケイティの出待ちにチャレンジ♪
ぬぁーんと、今日はトムちんとスリちゃんも来ていて、家族で出てきましたよん 😀
面白かったーーーー! 誌面をお楽しみに★
ちゃっかり、サインももらっちゃいました!
注:スリちゃんのサインはありません。
皆さま、どうぞ良いお年を! 来年も素敵な年でありますように 😛
tomcat.jpg

ページ上部へ戻る