ゴールデン・グローブ賞が発表!!

10?12日の3連休、みなさんいかがお過ごしでした?
私は、主に休養に専念してました。。。。って、ついこの間までお正月休みだったはずですが、年明け早々の入稿&校了(毎回、最後はこの2つが同時になるので)で、まだ2009年も10日ちょっとしか経ってないのに、私の体内時計は早くも夏の終わりのような疲れが……。
いけませんですねぇ。
でも、そんな私のたるんだ気持ちに、この方がカツをいれてくれましたですよ!!
130109jlo.jpg
ゴールデン・グローブ賞授賞式に登場したJ.Lo師匠です!!
もう、派手!! というか、金運!! っていうか、肉!! っていうか……。オンナ全開です!!
2000年のグラミー賞で、.Loはヴェルサーチの超露出系なドレスで、注目を集めまくったもの。そして最近はちょっと大人しく妻&母しておりましたが……、またあのJ.Loが戻ってきたわけですよ。ゴールド&露出系で!! 
いや?、この肉づきですと、私の感覚ではこの背中&フロントの開きはムリ!! なんですが、たるみもないしお肌ムチムチ。恐らく、カーヴィボディとして、かなり評価は高いかと思われます。
と、ひたすらJ.Loのドレスに目が釘付けになってしまったゴールデン・グローブ賞ですが、結果はケイト・ウィンスレットが主演女優&助演女優賞のW受賞。そして助演男優賞にヒース・レジャー。主演男優賞にレオやブラピを抑えてミッキー・ロークが輝くという結果となりました。授賞式の様子、見たかったわ?!! ダイジェスト版でいいので、どこかで放送してくださーい!!

ページ上部へ戻る