ホリデーシーズン、いかがお過ごしですか?

気がつけば、今日は30日。今年もマジで押し詰まって参りましたですねぇ。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 私は、26日(金)にて印刷所がお休みに入るため、必然的に今年の作業は26日にて終了。今日でお休み4日目に入るわけですが、その間、温泉に行ったり、英会話レッスン納めをしたりで、やっぱり年末はなにかと気ぜわしーい。
ようやく本日、1年のシメとして、掃除しながら2008年を振り返ってみたりしたんですが、セレブづくしの楽しい1年だったな?、という感想しか思い浮かばないのは、やっぱり幸せなんでしょう!! 今年、日本でもブレイクした海外セレブですが、来年は来年で、いきなりイケメンは来日予定だし、SATCに次ぐセクシー&ファッショナブルなドラマは始まるしで、楽しみは目白押し!!!
世の中不況と言われておりますが、どん底から復活したブリのように、泥棒にあってもお買い物に出かけているパリスたんのように、私たちもセレブ魂で2009年も楽しく過ごしていきましょうねー。
そんな毎日のお供に『CELEB☆TIMES』!! vol.6は1月17日発売です☆ ……と最後まで宣伝は忘れないのであった……。
それではみなさまよいお年を!!

ページ上部へ戻る