パリス、空き巣犯は内部の犯行と語る

パリス邸に侵入した空き巣犯はまだ捕まっていないらしいけれど、事件から3日目の月曜日、LAのブティック、Intuitionでパリスがテレビカメラの前で語った!! (買い物してたんでしょうか?)
それによると、パリスは犯人は内部の犯行だと思っているそうで、何人か心当たりはあるとのこと。そして、犯行の時刻(朝5時頃)は、ハリウッドのホットなナイトスポット、バー・デラックスにいたパリスですが、事件の後はさらに家に戻るのがすごく恐くなってしまったとか。
今は、セキュリティを強化しているパリス邸ですが、パリスから犯人へのメッセージは
「私のモノを返して欲しいわ。ウチの門の前に宝石を入れた箱を置いてそのまま立ち去ってもいいのよ。でも、もし返してもらえないようなら、この先もっとヒドイトラブルになるわよ」
とのこと。
かなりお怒りモードのようですね。

ページ上部へ戻る