久々パリスの話題がでたと思ったら……

Vol.6の編集作業もかなり大詰めを迎えておりまして……。つまり、原稿書きの段階にはいったわけで、同時にデザインが出来上がってきたり、入稿したり……もあって、頭のなかはもう大変!! なかなかブログを書くところまで体力が保てなかったのでした。
そんな原稿書きの最中に思ったのは、最近パリスの話題が少ないわぁ。ということ。破局ぐらいですか。。。そんななか、発生したのが、パリス邸に泥棒という一件。200万ドル相当のジュエリーが盗まれたのだとか。
防犯カメラに映っていた犯人はフードをかぶりグローブを着用した男。金曜の早朝にパリス邸の玄関から入り、ベッドルームをくまなく探って、パリスのダイヤモンド、ネックレス、指輪、時計、祖父譲りの財産などを持ち去ったそう。そのとき、パリスは運よく(?)不在。カメラに残っていた映像によれば、泥棒はどこになにがあるかちゃんとわかってる様子だったため、パリス邸は初めてではなかったと思われるとのこと。。。
ぎゃー、こわーい!!!! もちろん泥棒に入られるのも恐いけれど、留守中に知らない人がウロウロしていたと思うとさらに恐い!!  もしかしたら、パリスたんが熟睡しているときに入ってきてたかもしれないじゃない。たぶんパリス邸は豪邸だから、侵入者がいてもわからない場合も多いはず。あぁ、お家が小部屋でよかった。盗られるような財産がなくてよかった!! とちょっとだけ思う瞬間。もちろん豪邸でも財産あっても困らないけど。。。 そんなわけで、パリスたんは今、どうしているんでしょうねぇ。ベンジーと別れるのを年内いっぱい待てばよかった、なんて若干後悔しているかもしれませんね。 

ページ上部へ戻る