イケメン鑑賞☆

一昨日、水曜日はイケメン2人の記者会見がっ!! 1人は『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラー、そしてもう1人はキアヌ・リーブスでございました。もちろん、私は両方の記者会見に行くつもりで、前日からキンチョー。だって、ウェントワースの記者会見は11時スタート予定@パークハイアット。早いわ?。しかもその前に私用が1件あって……。
私、がんばりました。なのに、雨が降っていたせい? 渋滞にハマって新宿に到達したときには記者会見は終了。。。。くそー。 でも、次のキアヌは最前列で鑑賞☆ キアヌはすごくスリムで、紹介されたとき、「オーイエー」って言いながら壇上に登ったりしてノリノリでした。ステキでしたよ?。
でも、思ったよりグッと来なかったような……。
というのもですね。前日、新顔のイケメンを見たからだと思うのですよ。そのイケメンとは……、4月公開の『トワイライト』という映画に出ていたロバート・パティンソン君でございますっ!!! 
顔そのものは、私の好みからは外れているんですけれど……。せりふがすばらしいのです!!
「君はおれが守る」とか、そーゆーことをバンバン言うわけですよ。
ジャパニーズな男子にはあんまりいないタイプっていうか、外人だし、ヴァンパイアという設定。だからそういうクサいせりふもステキに聞こえただけかもしれませんが……。それにヴァンパイアならではの特殊能力もナイスなの。
いや?。恋愛するなら、もうヴァンパイアに限るかもしれませんですわよ。とにかく、イケメンにうっとりしたい方は、『トワイライト』はおすすめですよっ!!

ページ上部へ戻る