マドンナ、ガイさんにどっさり財産分与☆

離婚が決まったマドンナ&ガイさん。発表して以降、お互いの悪口が本人&周囲からガンガン飛び出していましたから、相当仲は悪かったんでしょうなぁ。それに、離婚したからといってマドンナはマドンナ。離婚はまあ仕方ないこととして、残る関心事はマネーだったのですが。
マドンナがガイに7600万?9200万ドルをおわけすることでまとまったそうです。1$=90円として、68億から82億円くらいですかね。なぜこんなに幅があるのかがギモンですが、金額のなかに元夫妻が郊外に持っているカントリーハウスが含まれているせいなのかも。当初言われていた金額より少なめな気はしますが、2人の結婚は7年半だったので、ガイ的にはざっくり1年=10億円くらい!? それでもマドンナにはおよそ5億ドルの資産が残るっていうんですから、もう一生かかっても使い切れないんじゃないでしょうか? よろしければ、ぜひお手伝いしたいですわ?。
この金額について、ガイはいい金脈を掘り当てたというようなコメントのほかに、今、アメリカでは毎日大勢の人が解雇されているのに、こんな大金がなぜ? というような意見も。離婚と失職とはちょっと違う気も致しますが、ミスター・マドンナというのが、この7年半の間、ガイのお仕事みたいなものだったと思えば、破格の退職金といえるのかも。
それはさておき、その1割でもあったらなー、と妄想にふける私。でも……、土曜日にとりあえずお買い物もしたし、部屋が狭いからモノを買ってもおくところないし……、だったら不動産か? と思ったけど固定資産税とかを払い続ける自信がないし……。使い道がとっさに思いつかないのが悲しーですね!! いずれにしろ、マドンナはお金払ってサバサバ、ガイさんは大量の入金でホクホクのナイスな年の瀬を迎えられることでしょう!!

ページ上部へ戻る