H&M原宿店に行ってきました……(疲)

来週はイケメンセレブが来日予定☆ うふ。といっても、当然ながら、特にお会いする予定などは一切ございませんっ!!! でもさー、万一ってことがあり得ないわけではないわよね?。なんて妄想にふけるワタシ。緊急事態に備え、にわか女子度アップにトライしております。
まずは昨日、美容院へ行き、ボサボサヘアにトリートメントを施してみました。おかげで髪は立ち直り、どうにか遠目限定ならOKな状態に。
そして本日、せめて半径25mぐらいまではOKにしたいという野望を実現すべく、まだ未体験だったH&M原宿店へ。。。やっぱり混んでましたね?。
今回は夏物には手を出すまいという固い決意のもと、3フロアを歩き回った結果は以下の通りです。
p1010330.jpg
冬服の王道、コートですね。ブラック。
p1010331.jpg
首まわりに巻くもの。なぜか輪っかになっています。重いっ!!
ものすごく気に入った、というわけではありませんが、とりあえずすぐに着用可能。これで私のH&M行脚も一段落。やれやれですわ?。

ページ上部へ戻る