ジョエルが約4.5kg減量。その訳は?

最近、またやせてきたのでは? と言われているニコール・リッチーですが、相方のジョエル・マッデンもスッキリしてきたことが話題になっております。 
その理由は1月にパパになって以来、ぽっちゃりしてきたジョエルの食生活をニコールがしっかり管理しているからだとか。気になるニコール流ダイエットとは、揚げ物厳禁、甘いものは家のなかに入れない、というもので、ジャンクフード大好き人間のジョエルにとってはかなりハードルが高かったよう。
しかし、ニコールがコワイのか、ジョエルが素直なのかわかりませんが、ジョエルは食べる量を減らし、パンの代わりにフレッシュフルーツや野菜を多く食べるようにして、減量に成功!! 最初は文句たらたらだったそうですが、今では週に3回も走ったりして、すっかり理想的なダイエッターになっている模様。
しかも、ニコールチェックはジョエルの体型にとどまらず、ファッションにも及んでいて、ワードローブ改造、ファッションアドバイスも行っているとのこと。そのおかげで、ジョエルのファッションもこれまでのダブダブ系のTシャツ&パンツから、デザイナーものベルト、ジャケット、ぴったり系ジーンズというように変わってきたとか。もちろん、ダブダブ系よりずっとステキそう、と思うんですが、いいんでしょうかねぇ☆ 
だって、ジョエルは双子の兄弟のベンジーとお洋服のブランドやっていて……(しかもパリスがけっこう愛用していたような……)。 そんな人のファッションをガラっと変えちゃって、営業上差し支えないのでしょうか? 今思えば、ベンジーブランドを着まくっていたパリスは、健気でしたな?(別れちゃったけど)。

ページ上部へ戻る