今年も出ました

p1010329.jpgもう毎年恒例になっていますよね?。『ニューズウィーク日本版』の海外ドラマ特集。昨日、本屋さんで発見して早速購入。まだざっとしか観ていないんですが、今、超気になっているドラマ『ゴシップガール』のこともちょっと載っていましたわ。そして、お楽しみのDVDにはなんと!!『SEX AND THE CITY』のシーズン1第1話が収録(他のドラマもいろいろ入ってます)。なぜ今、SATCなの?? と一瞬思いましたが、観ればやっぱり楽しいし、懐かしいですわよね?。ほかにも、いろいろなドラマが紹介されていて、年末年始が楽しみになってきました。やっぱり海外ドラマは楽しいな?。

ページ上部へ戻る