リンジーに久々いいニュース!! レギンスが売れ行き好調!!

サマンサと出かけた……とか、サマンサとケンカした……とか。最近は、そんなニュースしかなかったリンジーですが、今年売り出したレギンスが予想以上に大好評なんだとか :P リンジー関係では久々にいいニュースだと思いませんか? もしかして、今年初のグッドニュース!? 
そのレギンスはリンジー自身もしばしば着用しているので、恐らくみなさんも目にしたことがあると思います。もちろんリンジーが履くと、カッコよくてステキ☆ レギンスは履かない私ですが、リンジーのブランドなんだから買わなきゃ!! と思ったこともあるほど。でも高いんですよ?。レギンスが130ドルって、いかがなもんでしょうか? 特にアメリカは今、金融危機まっただ中ですからねぇ。
なんて心配は無用だったみたい。Intuition、というセレブ御用達のお店をはじめ、有名セレクトショップでは、リンジーのレギンスは入荷してもすぐに売り切れてしまうほどの人気商品なんだとか。なかでも売れ筋はMr.Presidentという、膝部分にキルティング風パッドがあるタイプ($132)らしく……。私的には、これはないだろーと思っていたので……、意外です!!
ともかく、レギンスで成功を収めたリンジーは、今後4ラインをプロデュースする予定だとか。リンジーの最近のワードローブから考えると、ミニドレス? それともレザージャケット? どんなアイテムをプロデュースするのか、楽しみですね?。
 

ページ上部へ戻る