画像でチェック!! ブリトニーは着実に可愛くなってる!!

brit1205.jpg
27歳のお誕生日だった12月2日の夜、NYロックフェラーセンターにあるクリスマスツリーの点灯式に登場したブリトニー!! いかがでしょう? 確実に可愛くなってると思いませんか? 
そうでもないと思う方は、ぜひ『CELEB☆TIMES』P61のブリトニーをご覧ください。まるで別人!! 着ているコートもかわいいです!! 髪型も!!
ちなみにこの夜、ブリトニーは点灯式の後、家族と友人とロックフェラーセンターの最上階にあるレインボールームでディナー。その後、ダウンタウンのTenjuneというクラブでパーティ。木曜日にはLAで巨大ツリーの点灯式に登場してました。すっかりスターに戻ったブリトニー。いや?、来日が楽しみですな?。

ページ上部へ戻る