マイリー&ケリーがかぶっちゃいました♪

kaburi.jpg
イケメンモデルの恋人、ルーク・ウォレルと婚約した幸せいっぱいのケリー・オズボーン。
先月、お誕生日を迎えて16歳になったばかりのカリスマ・アイドル、マイリー・サイラス。
ふたりともHappy過ぎて、ちょっとポッチャリ化進行中の模様です。
そんなふたりのファッションがかぶっちゃいました 8)
Theoryのなかなかに可愛いミニワンピですが、着る人によってまったく別物に見えることを改めて認識★
マイリーの恋人もこれまたイケメンモデルで、男のカテゴリー(大きい意味では)もかぶってる。
ま、マイリーの恋人はお宝もっこり写真(セレブ☆タイムズVol.5に衝撃フォト掲載! 要チェックです!!) もあるくらい、モデルとしては微妙な立ち位置だったワケですが、現在はマイリー彼氏ってことでお仕事運もUPしているとか。
女としてどちらになりたいかなーと考えてみました。私は、ケリーですね!
なぜなら、オジーの娘だから :D だって、オジーの強力なコネでジョン・ボン・ジョヴィに会わせてもらえそう♪ でも、マイリー父も有名カントリー・シンガーだし、最近ではカントリーにもチャレンジしているBON JOVI。うーむ。悩みますねー。
このトピックのオチは、ふたりのどちらだったらジョン・ボン・ジョヴィにお近づきになれるのか! ということで。しかし、義理の父がオジーというのは、ルークにとってヘビーな人生になることに間違いないでしょう!

ページ上部へ戻る