ベッカム一家は甘いもの好き!?

昨年夏からハリウッド在住のベッカム家は今、NY旅行中。そんななか、一家5人でNYにある「Dylan’s Candy Bar」にショッピングへ訪れたそう。「Dylan’s Candy Bar」というのは、私もウワサではよく聞く、NYの有名スイーツショップ。店内はまさにキャンディ天国という感じで、しかもデザイナー、ラルフ・ローレンの娘のお店なんですって!! おしゃれ?(うっとり☆)。
そんなセレブなキャンディショップを訪れた、デビッド、ヴィクトリア、ブルックリン、ロメオそしてクルスの5人連れは、約600ドルをお買いあげ!! 1ドル=約93円として、55,800円ですよ。単純に5人で割っても1人1万円以上!! 子どもに1万円以上の甘いお菓子なんて買ってあげたら……、虫歯になりそう!? しかも、お店のHPをみたら、お菓子の価格はそれほど高級ってわけでもないので、きっとかなりの量だと思われます。ちなみにお支払いはベッカムが100ドル札で払ったとか。ちょい旅行者っぽい!? 
ま、それはともかくとして、いいな????、ベッカム家のキッズたち。HPでみただけなんですが、そのお店のお菓子ったら、すごくカラフルでカワイイの!!!! しかもラルフ・ローレンの娘がやっているせいか、カジュアルウエアやアクセサリーも売っていて、それもカワイイっ!! パジャマとか欲しくなりました。買っちゃうかも。。。それにリコリスも売ってましたよっ。リコリスは『CELEB☆TIMES』vol.5のダイエットのページでもご紹介している通りで、ダイエットにも効果的!? ぜひ一度食べてみてください。その理由がわかりますから。。。
ところで、ベッカム家@NYはトムちん一家とランチもエンジョイ。場所はSerafinaというレストラン。ここはマンハッタンにいくつかお店があって、一行がどの店へ行ったのかは不明ですが、テラスのプライベートテーブルに座り、ピザ8枚をオーダーしシェアしたとか。。。。
なんだかほのぼのしていて、いいですなぁ。ただ気になるのは、ベッカムとトムが一体どんな会話をしているかってことですかね? 一度教えてもらいたいものです!!

ページ上部へ戻る