5年ぶり!! ブリトニーが日本へやってくる!!!

11月27日から、新アルバム「サーカス」のプロモーションのため、ヨーロッパを回っていたブリトニー。12月2日には、なんと27歳になるそうで……。年月の早さを思い知らされますな!!
そんなブリトニーの一足早いバースデーパーティが、11月30日にロンドンのナイトクラブで行われました。その模様はブリトニーのオフィシャルHP(britneyspears.com)で視聴可能。会場の人々によるブリトニーコールのなか、壊れ時代から比べると、超スッキリしたブリトニーが登場。アルバムカバーがデザインされたケーキのキャンドルを吹き消していました。。。
普通じゃん。と、心のなかでひそかにツッコミを入れてしまう自分に、若干あきれましたね。普通=立ち直った、ということで喜ばしい限り。なのですが、いきなりケーキにかぶりついたりするんじゃないか……とか、妙な期待、ではなく心配してしまうのは、もはやクセになっているんですわ。
しかし、本当に復活したんですね?。表紙を飾った『ローリング・ストーン』誌のインタビューでも、あまり出歩くのは好きじゃない、夜9:30頃には寝ちゃうのよ?、なんて語っていましたっけ。。。そんなブリたんですが、本当のお誕生日12月2日(火)には「Good Morning America」という朝のテレビ番組に出演して、2曲パフォーマンスをする予定だとか。そして今月中頃には5年ぶりにニッポンへもやってくることが決定したそーです!!!!
しかも、BMGジャパンさんのHP(www.bmgjapan.com/britney/)によると、来日中にフジテレビ系「Hey!Hey!Hey!」、日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ! べストアーティスト2008」に出演してパフォーマンスを行うそうです。
いや?。来ますですか?。
もちろん日本にくるだけで、ウチにお招きするわけではないのですが(当たり前)、やっぱりうれしいですなぁ。ドタキャンなんてやめてね?。
尚、BMGJAPANさんのHPでは、ブリトニーへバースデー・メッセージを贈ろうという企画がスタート。メッセージを贈った人にはブリからスペシャルなメッセージが届くそうです。よもやトンデモメッセージが届く、、、なんてことはないですかね。。。(いまだにちょっぴり期待中)

ページ上部へ戻る