「原宿女」パリスは破局しても元気そう

haraju.jpg
マイアミのクラブで、元カレのスタヴロス・ニアルコスといちゃついているところを
パパラッチされちゃったパリス。あらら(やっぱパリスはこうでなきゃね? 8))と思っていた
ところ、恋人ベンジーとの破局が発覚!!!!
原因はいろいろ囁かれてるけど、「ウィリアム王子とパリスの仲にベンジーが嫉妬した」という噂も!
パリスがTV番組の撮影でロンドンに滞在していた際、パーティで会った王子には相手にされてなかったという報道でしたが。。。 今年の年末にベンジーとオーストラリアへ行く予定だったパリスが、王子のパーティに招待されている(ちょっと眉唾っぽいけどなー)らしく、もめたとか。
もしパーティに出席したら、是非ポロっていただきたいもんです。
そんなパリスは、グウェン姐さんのHarajuku Loversの「原宿女」Tシャツでヘアサロンへ。
Harajuku Girlなんだけど、日本人的には字面にまずウケちゃうなー。
このTシャツだけでパリスの破局によるダメージは少ないと判断(勝手に)!
★ちなみに、私が過去一番ウケた漢字モノは、イタリアで見た「癇癪持ち」とプリントされたTシャツ。
パンキッシュなイケメンが着てました。

ページ上部へ戻る