妊娠疑惑のマライアとニッポンのオヤジに共通点を発見!?

新婚ライフを満喫中……、かと思われる歌姫マライアさんに、最近、妊娠のウワサが出ていたとか。
ということで、問題のお腹の様子を見てみましょう。
mariah.jpg
うーん。特にお腹ぽっこりには見えないような気が。。。
そんなマライア様が先日、同性婚をあげたエレン・ディジェネレスのショーに出演。そこで注目されたのは、エレンがどうやって妊娠疑惑の答えをマライア様から引き出すか、だったのですが……。
エレンがとった作戦はシャンパンをお勧めするという、一応セレブな香り漂う判定法。
それに対しマライアは、シャンパンは太るからいらないわと拒否。しかし、エレンはくじけず「乾杯しましょう」と提案。マライア、再び、太ることを理由に拒否。それでもエレンは引き下がらず……。ということで、2人はグラスをあわせたのだけど、なんと、マライアは飲む素振りだけ!!
そこでエレン、「あなた、妊娠しているのね!!!!!」
ところが、マライアは「NO, NO, NO」と否定。子どもは欲しいと思っているけれど、妊娠はしていないとのこと。
そこでエレンが、じゃあなぜ飲まないの? と重ねて質問。それに答えてマライア様は「まだ早すぎるわ。私は午後3時以降にしか飲まないの」と答えたのだとか。
ふーむ。3時ですか。。。
ちなみに、編集部の近所に立ち飲み&焼きトンの老舗で有名な、A屋さんがあるのですが、
そこからモクモクと煙が立ちこめ、オヤジ系の皆さんのイキイキとしたお姿がみられるようになるのも、だいたい3時頃からですね。私、かねがね3時から飲んでる人たちってどういうお仕事なのかな?とギモンに思っていたのですが、ナゾが解けました。みんなマライアだったんですねー!!!!!
セレブとニッポンのオヤジのみなさんの間に、こんな共通点があったとは……オドロキです!!

ページ上部へ戻る