久々にレッドカーペットに登場したアンジー。腕のタトゥは……

bradangie.jpg
tatto1.jpg
10月4日、NYフィルムフェスティバルに7月に双子ちゃんを出産したばかりのアンジェリーナ・ジョリーがレッドカーペットにブラピとともに登場!! この日のアンジーのファッションは、アトリエ・ヴェルサーチのドレス、セルジオ・ロッシのシューズ、そしてイヤリングとリングはミキモト・パールというシックないでたち(といっても、シューズは見えませんが)。
「ベビーたちは健康で、日に日に大きくなって、人格も形成されているわ」と語ったそう。
そんなアンジーの腕のタトゥーには、子どもたちの出生場所の緯度経度が刻まれているのですが、これまでは4行だったけど、しっかり6行に増えてますね!!!!! さすが!!
NYでの一家ですが、このプレミアの前日に、アンジーはマド、Z(ザハラ)、パックスの3人を連れて、ミッドタウンのアートショップへショッピングへ出かけたのがパパラッチされていました。その間、ブラピは別の用事で外出。だったら、シャイロちゃんは一体何をしてたんでしょ?????(シャイロ・ファン心の叫び)
ちなみにアンジーが出演した映画はクリント・イーストウッド監督作の「The Changeling」という作品で、1920年代にLAで実際に起きた子ども誘拐事件を元にしたストーリー。誘拐されて戻ってきた我が子が実は自分の子ではなかったという、想像するだけでも怖すぎるストーリーのなかでアンジーが演じているのは子どもをさらわれた母親だとか。
先月末、ブラピが出演するタランティーノ監督の最新作の撮影のためにベルリンに移動した一家。ブラピは10月1日に「バーン・アフター・リーディング」のドイツプレミアがあったのですが、そちらを欠席してアンジーにつきそうという、よき夫ぶりをみせております。
 

ページ上部へ戻る