サマンサ・ロンソンのビキニ姿に衝撃☆

先週のセレブ関連ニュースのなかで、最も話題になった事件(?)といえば、リンジーとサマンサのバカンス画像ではないでしょうか。リンジーのビキニ姿は特に物珍しくはありませんが、あの男前なサマンサがバカンス先のビーチではビキニ姿を披露!!!!!
そのビキニがけっこうキュート系で……。超意外!!!!!!!!!
私、数年前にガールズイベントをのぞいたことがあり、その時、自分にはその要素はないと確信していたのですが……。確かに、サマンサってそのあたりのヘンなオトコよりよっぽどハンサムでカッコいいのかも。と少しばかりナットクし始めていたところ。ですが、一気に現実に引き戻されました。うーむ。恋愛って難しいっ!!!!!!!!!
そんないろんな意味で衝撃のサマンサビキニ画像なのですが、ふだん男子っぽい恰好ばかりのサムなのに、ウエストはちゃんとくびれていて、豊満とはいえないもののバストもちゃんとあり、ムダなお肉がまったくない。そのことにも、衝撃を受けました。
ウエストって締め付けていないとダラっとしちゃうんじゃないの?? 
現に私の場合、デニムのローライズ化が進んで以来、くびれナシです!!!(自慢)
しかも、その後の情報によれば、サムはここ5年くらいジムには足を踏み入れていないとのことで、エクササイズはゼロ。あえていうなら、飛行機に乗り遅れないために空港内をダッシュするくらいで「両親と遺伝子に感謝しなきゃね」なんてコメントしてます。
はー。
こうなったら両親と遺伝子を恨むしかないんでしょーか。しかも先月、このままではイカンとジムに入会したにもかかわらず、その後、軽めの体調不良に陥り、結局まだ行っていない状態。。。
とりあえず、サマンサとは体質がまったく違うということがわかりました。そして明日からジムには行こう!!! と決意させてくれたサムとリンジー。感謝してます☆

ページ上部へ戻る