NYからSATCグッズが!

昨日の夜は早く寝るつもりが、ついついwowowの『SEX AND THE CITY』再放送にハマってしまい。。。
若いキャリーやサマンサに驚愕しつつ、映画も良かったけど、やっぱりドラマは秀逸だったなーとしみじみ思いました。しかし。キャリーはコラム1本でいくらのギャラをもらっているのか!?
知りたいなー。$1000くらい? 誰か教えてください!
そして、昨日はNYのRさんからの荷物が :D 夏にNYでお会いした時にお願いしていた、SATCグッズたちです!
ワクワクしながら開けたら、かわいいプレゼントたちも同封して下さってて感激 😀
お仕事で知り合ったのに、今ではお会いするたびにいつもふかーーーーい女子トークで盛り上がり、まるで友人のようにおつき合いさせていただいとります。私の好みのすべて(洋服からオトコまで☆)を知っているRさん! いつもありがとうございます!!
ベルトはパトリシア・フィールドのショップで発売されてるレプリカもの。映画でキャリーがヘビロテしてた、例のスタッズベルトです。ずっと在庫切れだったそうで、予約してもらってたのら☆
sex.jpg ロングソックスも映画のまんま(CELEB☆TiMES vol.4 P46を参照!)だし、LOVEチャームもカワイイ??♪
昨日、残業しながら「LOVEが足りない!」とわめいていたワタクシ。もうひとつのLはともかく、やっぱLOVEでしょ! 秋だし 8)

ページ上部へ戻る