元気チャージ☆

こんばんは! 桜井です。最近、ちょっと疲れてました。。。
仕事をしているといろいろありますよねぇ。凹む日もあればアガる日もあるさ・・・って感じで。
でも、先日ヒラリー・スワンクの原稿を書いてから、ちょっと元気になって(大手小町さんで「セレブ☆スタイル」連載させていただいてます! 毎週水曜日更新 :D 是非読んで下さいませ!!)、がんばろーと思うようになり(ヒラリーのガッツはすごい!)、今日は 『ジョージアの日記/ゆううつでキラキラな毎日』の試写へ行って、元気をフルチャージしてきました!
イギリスのビーチリゾート、ブライトンに住むジョージア(ダサかわ女子)が主人公の映画なのですが、ティーン向けかと思いきや、これがツボにはまりましたー☆
すべてがかわいい!! 住んでいる家に、部屋のインテリア(Cath Kidstonアイテムも登場!)、ジョージアのファッション、猫etc.  そして何より、女子が元気になれるポジティブさが全編に散りばめられてました 😛
知り合いのライターさんから「すんごく面白いですよ!」とおすすめされて、「行きたいけど、時間が。。。」なんて仕事を言い訳にしてたけど。仕事を放り出して、早起きして(注:私にしては)、無線タクシーを呼んで(これはただの怠惰)。試写室に入るまではぼーーーっとしてたけど。
試写室から出たときは、なんか楽しーい気分に♪ その後、銀座に寄り道して、ブーツ2足とデニムを買っちゃいました。暴れすぎ!?

ページ上部へ戻る