平日なのに…….。H&Mは大混雑でした

本日、午前中に銀座に行く用事があったので、今日こそは!! との思いでH&Mまで足を伸ばした太田です。ところがっ!!!! 平日なのにーーーーっ!!!! 12時の時点ですでに列が長々とできておりました。ガックリ……。とあっさりくじけるワタクシ。
しょーがないなーとご近所のZARAへ行ってみたら、入店はできたもののレジ待ちの列が……。
うひょー!!!! とあっさり断念するワタクシ。
幸か不幸か、なかなか買い物ができましぇーん。
そんなこんなで、再び映画館へと吸いこまれ、本日は『セレブ☆タイムズ』でもご紹介しております『ウォンテッド』を鑑賞。もう冒頭から、アクションが派手です!!!!
しかし、私の理解が遅いせいだと思いますが、なぜアンジーをはじめとするみなさんが暗殺者になったのか? 一向にナットクできないまま、撃ち合いが始まってしまい……。
路上、スーパー、電車のなかとか、一般人が右往左往するなかで、ガンガン撃ち合うジェームズ・マカヴォイやアンジーを見ながら、「なんなんだ!! この人たちは?!!!!!!!」
と、訳がわからない状態。しかしながら、アクション映画なのでけっこうコーフン。
やっぱりアクション映画は楽しいですね☆
ところで、やはり映画を見ながら注目してしまうのはアンジーなのですが、かなり素の感じがしたのは、私だけでしょうか?
というのも、衣装が白とか黒で超シンプルなのが多く、まさにふだんのアンジーそのもの!!
しかも、メイクもコワ系なので、ふだん子どもを抱っこしているときの顔に近いものが。。。
そうそう!!!! 途中で一瞬アンジーの後ろ姿ヌードのシーンがあり、背中のタトゥとヒップを披露してます?。すごい痩せてましたー。

ページ上部へ戻る