H&Mへ行ってきました

発売後、しばし仮死状態になってました:mrgreen:
んがっ。行かなくてはなりません! とお買い物の神様から日曜日にお告げがありましたので。
行ってきました。H&Mへ 8)
以下、私の入店までのレポですが、今週末行かれる方はご参考までに?。
9月21日(日):地震で目覚めたため、信じられない早起き。犬2匹のハードな散歩(狩猟犬なので。。。)を終えてから、朝のバスタイムで読書していたらあっという間に10時に! 慌てて銀座へ。
am 11:36
H&M前に到着♪
思った通りというか、『マジで?』といいますか、ショップの前には「現在の待ち時間は1時間半待ちです」という立て看板が。
ずんずん歩くこと7丁目の交差点まで。しかも交差点を曲がる! 列は細切れになっていて、最後尾は私のお気に入りのラーメン屋『はしご』の側まで!
……。1時間半並ぶなんて、5年前のディズニーランドでのぷーさんのハニーハント以来ですよ!
1時間半あれば映画が観られるし、数年前の東京ドームでのエアロのライブは1時間半くらいだった……。あ! 忘れてましたがボン絡みでの並びはカウントしてません。
am 12:02
意外と列は進み、三菱東京UFJ銀行前に。そして銀座通りが歩行者天国に。すると、列はずんずん進み、銀座通りにはみ出す形で、折り返し系のコンパクトな列に進化☆
この間にショップの店員さんからエビアン、洋服のサイズ表、H&Mマガジンなるものが配られました。素晴らしい気配り!
am 12:18
あらら、あらら? という間に進み、いざ入店!!
実際に並んだ時間は1時間弱でしたね。 ただーし。ひとりだったので、2時間くらいに感じられました。
入店してからは、お祭りわっしょい状態で、人であふれかえってました。入場制限しなかったら大変なことになるだろーなー。そんな中、人をかきわけ、洋服をがががががーっと小脇にキープし、試着室(7着まで試着可能でした)へ。ここでも並ぶこと30分弱。
とんでもない不精者なのでデニム以外、普段は試着しないのですが、MYサイズの34が少なくて何着かは32をキープしていたため、いくらなんでも一応試着しとくべきだと腹をくくったわけです。
で。8アイテムを購入したのですが、お会計でびっくり。27,120円!? 先日購入したスキニーデニムとほぼ同価格なんですもの。 やっぱこうでなきゃね!! オイル高とか、ユーロ高とか関係ないわけがないと思うのですが、プチプラに感謝☆ 何より日本で買えるようになったことが、H&Mファンとしては超うれしい!!! ラインナップは銀座という立地のせいか、カジュアルラインが少なめのような気がしましたが、実際問題としてはその方が有り難かったりしますよね。
どんな格好をしてもOKの会社なので(多分)、この夏はビーサンにショーパンだったりもしましたが、スカートやワンピも女装気分で楽しいし。
そういえばこの日以来、財布の紐がゆるゆる。 GUCCIで靴を2足買ったのも、頭の中がずっとお囃子状態だったからなんですねぇ。恐るべし、H&M!! また今週も行きますよーー!
トレンド感がちょうどいいし、ダイアン風ラップワンピは3,990円! 15分の1くらいの価格ですかね。でも、
正直に言って、着てみたところかなりいい感じです 😀
☆Vol.4をお買い上げ下さったみなさま。そして、メールをくださったみなさま。
本当に有り難うございます 😀  これからも、『CELEB☆TiMES』を可愛がってやってくださいませ!
そして、まだご購入いただいてないみなさま。
コンビニ&書店でパリス先生がセクシーポーズをきめてますので、是非是非宜しくお願いいたします!

ページ上部へ戻る