セレブに会ったら。。。

ふぎゃあ!! まだ書いてない原稿が 😯
今日は6日。さて、『CELEB☆TIMES』の発売日は?
9月18日でーす 😛
しかも間に3連休がっ!! これぞ大日本印刷さんマジック☆
担当Mさん、よろぴくお願いしまーす♪
……と、呑気かましてる場合じゃないんですけど。
某ブランドのセール案内が来ていましたが、行くのは諦めました。
その代わりに地元の商店街へ行ったのですが、野菜や果物、ドッグフードを買っても、気分がアガらなーい:cry:
1番気分がアガるのは、何と言っても「セレブに会う(正しくは見る)」こと!!
記者会見やプレミアに行くと、元気出るし☆ でも、理想としては偶然会うことですな。
今までに偶然会ったことがあるセレブは。。。 いません!!!
NYのクラブでアマンダ・ル・ポール嬢に会いましたが、それもドラッグ・クィーン の友人と一緒だったので偶然じゃないしなー。
と、回想していたところ、苦い思い出が。前のブログ時代に書いたかもしれませんが、アーカイブがないのでもう1回!
4年前、イタリアへ取材で行ったときのこと。 『オーシャンズ12』の撮影がチネチッタで行われていることを知って、「誰かに会えないもんかしら」と思って、コーディネーターさんにアピール。
すると、彼等がステイしていたホテル「Hotel de Russie」(超高級ホテルなので泊まるのには覚悟が必要ですが、コンドッティ通りでのお買い物に疲れてお茶するのにはステキ!)に連れていってくれたのでした。中庭の素敵なダイニングでお茶をしつつ、常にキョロキョロ:roll:
トイレに行って、遠回りしてうろついたりして、「もしブラピに会ったら、イタリア式挨拶をしてもらうんだ!」と意気込んだのですが、それらしき人はいない。。。
セキュリティの人は数名いましたけどね。それで諦めてホテルを出て、通り(Via del Babuino)をとぼとぼ歩いていたら。
「いまの車に乗ってたの、ジョージ・クルーニーですよね!?」「やっぱり、そうですよね!」とカメラマンさんとライターさん。
「えええっ!?」と驚愕する私。「桜井さん、見てなかったんですか!?」
……ええ。石畳見てましたから。
スポーツカー(ランボルギーニだか、ポルシェだったか、何だか知りませんが)を自ら、ジョージ兄さんが運転してたらしいです。
ショックでした。私としたことが! あれだけ目を光らせていたハズだったのに!!
もし目が合ったら、ウィンクくらいしてくれたかもしれないのに!(するワケないっつーの)
今度、ジョージに会う機会があったら、「ウィンクしてください!」とお願いするつもりです。

ページ上部へ戻る