ただいま残業中!!

いよいよ明日から校了!! っていうのに、ついさっき原稿を書き終えた私です。
ふう?。とふかいため息。
今、デザイナーさんが全力でステキに仕上げてくれております。
その間、疲れ切った脳にエネルギー補給、というわけでコンビニへ。
キリンビバレッジさんの世界のKitchenからシリーズの最新(!?)
カラメル・オ・レを買ってきて一気飲みしてしまいました!!
20080908210311.jpg
甘いっ!! おいしいっ!!
1本で満腹感と元気がでますな。
しかし、この世界のKitchenからシリーズはいいですねぇ。
どれも非常においしいと思いませんか?
特に私のお気に入りは、赤ワインで煮込んだマセドニアングレープ。
ワイングラスに入れて飲むと、ワインを飲んだ気分になります!!!!!
と、同じコトをいっている人が周囲に数名。
でも、最近、めっきり見かけないんですよね?。
もしかして、あまりの人気に品薄になっちゃったのかしら?
ぜひ、たくさん煮込んでいただき、編集部のある芝大門周辺に
大量入荷していただきたいです。
カラメル・オ・レもコンビニでは最後の1本だったしな?。
次はどこのkitchenから来るのか楽しみですなぁ。

ページ上部へ戻る