お買い物したーーい

ふぎゃあ! まだまだデザインを入れてないページがっ 😯
と、今日も会社のデスクで悶絶! 悶絶しつつも、 セレブの写真を検索するのは楽しいものなんですね、これが。
バカンスとかお食事とかクラブとかショッピングとか、そんな楽しげなシチュエーション
でのセレブを見ていると、妄想状態に突入できたりして。
とりあえず、校了したら伊勢丹へ行って爆発したいと思ってます!
デニムは何にしようかなー? グレーの八分丈スキニーは買うとして、秋っぽいアウターが欲しい 😀
H&Mがついに日本上陸で盛り上がってるし、チェックしなきゃ☆
ちなみに 、私の今夏のアイテムは7月のNYで購入したH&MとForever21のアイテムが
ほとんど! 両店舗で$300ずつくらい買ったら、まるで「仕入れか!?」というくらいの大荷物になっちゃった。
Forever21も上陸して欲しいな?。日本のブランドももちろん大好きだし、優秀だと思うけど、H&MとForever21は、プチプラなのにドラマティックっつーか、華があるんですよね。
ちなみに、NYではインテリアグッズも購入♪
kicx2142.jpg
MY寝室のドアでーす↑↑

ページ上部へ戻る