ジョー・ジョナス、 新恋人モデルとスキーリゾート

モデルのストーミ・ブリー(33)との交際説が浮上中のジョー・ジョナス(34)。ロマンスの噂が過熱する中、メキシコのロスカボスからプライベートジェットで一緒に飛び立った数日後、アスペンでスキーを楽しんでいるところをキャッチされた。

@joejonas

ゲレンデでは、グループで行動している場面もあり、二人の間には微妙な距離感があるけれど、リフトでは隣に座って談笑する様子がとらえられている。

ふたりが噂になると、「彼女は誰?」と一躍注目の的になったストーミ。

「2009ミス・ティーンUSA」に輝いた彼女は、『ブルックリン・ナイン-ナイン』や『Hot Water(原題)』に出演するなど、俳優としてのキャリアも。また、『アメリカン・アイドル』シーズン10のオーディションを受けて、ハリウッド・ウィークの第1ラウンドで落選したこともある。

プライベートでは、2017年に当時のパートーナーだったモデルのラッキー・ブルー・スミス(25)との間に長女グラヴィティが誕生。彼は当時19歳と若く、美男美女カップルということでも話題を集めた。

ジョーが元妻ソフィー・ターナー(27)との離婚を申請したのが昨年9月。そろそろ新しい動きがある頃かも。

@stormibree

ページ上部へ戻る