「ミッション:インポッシブル」最新作 ついに本日公開!超豪華日本語吹替版キャスト一挙解禁!

7月21日(金)より大ヒット上映中の『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』。

ホワイト・ウィドウ役を演じる広瀬アリス

公開当日、超豪華日本語吹替版キャストが一挙解禁された!! トム・クルーズ演じるイーサン役は、トム本人の公認も受けている、森川智之が本作でも続投!さらに、ベンジー役の根本泰彦、ルーサー役の手塚秀彰、イルサ役の甲斐田裕子のオリジナルメンバーが集結した!また、前作で初登場したホワイト・ウィドウ役を演じた広瀬アリスも続投! 広瀬は5年ぶりの出演に関して、「前作に引き続き、5年ぶりにホワイト・ウィドウを演じさせていただきました。声だけで表現することはやはり難しいですが、毎日台本を、開いては書き込んで、を繰り返し、収録に臨みました。みなさんに成長した姿をお見せできればと思っています。今作も、体を張ったトム・クルーズさんのアクションが作品全体にパワーを与えていて、みているだけでエネルギーをもらえる面白い作品になっています。ぜひ劇場でご覧いただけたらうれしいです。」と注目ポイントを上げている。

他にも1作目以来の登場となるキトリッジ役は、江原正士が20年ぶりに再登板。また、今回の新キャストであるイーサンと数奇な出会いを果たし行動を共にすることになるグレース役には、ヘイリー・アトウェルを演じ続けている園崎未恵、シリーズ史上最も強大な敵としてイーサンの前に立ちはだかるガブリエル役を津田健次郎が新たに担当することが明らかに! 本作の出演にあたり、津田は「『ミッション:インポッシブル』の最新作に吹き替えで参加出来る事を嬉しく思います。凄まじい迫力のアクション、スピード感溢れる物語、これぞエンターテインメント。イーサン・ハントの前に立ちはだかる悪役を演じる事は難しくも楽しかったです。吹き替えでも観て頂けますと幸いです。是非劇場へ!」と、作品のスケールや、収録の感想を明かした。

圧倒的なアクションで観るものの度肝を抜く「ミッション:インポッシブル」シリーズ。最新作でも、大きな話題を集める断崖絶壁バイクジャンプや、市街地でのカーチェイス、列車での落下アクションなど、息をつく暇もない怒涛のアクションが展開され、すでに全世界でシリーズ最高傑作と絶賛の声を集める「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」。本作だけでしか体感することができない唯一無二の超絶アクションをぜひ劇場で体感してほしい。

©2023 PARAMOUNT PICTURES.

『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』
大ヒット上映中!

©2023 PARAMOUNT PICTURES.

ページ上部へ戻る