カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとはどうなってる?

先月から交際が噂され、デート現場をキャッチされたカイリー・ジェンナー(25)とティモシー・シャラメ(27)。

@kyliejenner

米誌『People』に関係者が明かしたところによると、2人はロサンゼルス滞在時に顔を合わせているのだとか。しかし、交際は深刻なものではないという。

「カイリーはデートを楽しんでいますが、彼女にとって重要なのは母親であることです」と情報筋は語っている。

◆今年1月にロマンスに火がついた

昨年12月にトラヴィス・スコットと別れたカイリー。今年1月に行われたジャン=ポール・ゴルチエのファッションショーに出席したあと、ティモシーとのロマンスに火がついたと言われている。

先月、米誌『Us』は2人がほぼ毎日、会話やメール、FaceTimeなどでコミュニケーションを取っていると報じた。

「2人の間には本当に楽しくてノリの良いやり取りがあり、彼はカイリーを笑顔にします」と、ある関係者は同誌に語っている。

そしてある関係者は「Entertainment Tonight」に、この関係は「真剣なものではない」と明かし、カイリーが『ティモシーとつるんで、その行く末を見る』ことを楽しんでいると付け加えている。

「彼女にとって、(ティモシーとの交際は)本当に楽しいです。彼女の過去の関係と違って新鮮なんです。カイリーにとっては新しくてエキサイティングなことで、とても楽しんでいるようです」

◆周囲を気にして合流

また、2人は数週間前、サンタモニカで開催されたアートショーにティモシーが出席した後で合流。

目撃者は「Daily Mail」に、ティモシーはイベントを去り、「携帯で絶えずテキストを打ちながら」「不安そうに周囲を見回していた」とコメント。

その後、カイリーが車を停めると、彼はカイリーと彼女の警備員とともに後部座席に飛び乗り、走り去ったのだそう。

公にコメントをすることなく、交際発覚から約2か月が経過。これからも2人の関係から目が離せない。

ページ上部へ戻る