『メディア王 〜華麗なる一族〜』シヴォーン役のサラ・スヌーク、第一子が誕生

HBOによる人気ドラマ『メディア王 〜華麗なる一族〜』(U-NEXTで配信中)。でシヴォーン(通称シヴ)を演じるサラ・スヌーク(35)が、夫デイヴ・ローソン(44)との間に第一子を出産したことが明らかになった。

Newscom/Zeta Image

サラは自身のインスタグラムで、第一子との後ろからの2ショットと、ドラマ『メディア王 〜華麗なる一族〜』が映し出された画像をシェア。

同作のシーズンフィナーレ、最終話を一緒に鑑賞したことをあかし、番組が終了することへの寂しさと感謝を述べた。

「この番組が自分にとってどんな意味があったのか、表現するのは難しいです。私が行くことができた場所、一緒に働くことができた膨大な才能…それがすべて終わってしまうのは、私の心を打ち砕きます」「このクレイジーな冒険みたいな番組に参加できたことは、間違いなく私のキャリアのハイライトとなり、これを越えることは難しいでしょう」

昨年のエミー賞は最多部門にノミネートされるなど、高い評価と人気を誇る『メディア王 〜華麗なる一族〜』。

「Deadline」によると、HBOのドラマ部門責任者フランチェスカ・オルジは、スピンオフについて「いくつかの話があった」と認めたものの、少なくとも今はここで終わらせたほうがいいと判断したよう。

「絶対とは言いませんが、私の直感では、『メディア王 〜華麗なる一族〜』の進化とこれらのキャラクターについての多くの会話に基づいて、現段階では、どのキャラクターもスピンオフするつもりはありません」と語っている。

@sarah_snook

ページ上部へ戻る