キム・カーダシアン、料理しないことを次女にバラされる

キム・カーダシアン(42)が次女シカゴ(5)から料理をしていないことを暴露された。

@kimkardashian

インスタグラムのストーリーでシカゴから母の日にもらったカードを公開したキム。「私のママについて」と題された穴埋め式のカードには、キムの母としてのリアルな姿が綴られていた。

「私のママは   歳です」の部分では「22」と記入。これには喜んだキムだったが、「彼女が作る    は最高」の部分では「ママは料理をしない。彼女にはシェフがいる」の1文に「OMG」と泣き笑いの絵文字で反応した。

これまでにキムはSNSなどで自宅での様子を公開しており、シェフがいることも明らかにしていたものの、娘のコメントにはしてやられた感があったようだ。

@kimkardashian

ページ上部へ戻る