「何事にも恐れないこと」マーサ・スチュワート(81)、最高齢でSI水着特集号表紙に

実業家のマーサ・スチュワート(81)が18日に発売される米誌『Sports Illustrated 』水着特集号の表紙に登場した。

@si_swimsuit

『Sports Illustrated 』水着特集号は、毎年誰がカバーモデルを務めるのか注目の号。今回複数のモデルが表紙を飾っているが、そのうちの1人がマーサ。歴代カバーガールのなかで最高齢であり、その美しさに称賛の声があがっている。

「Daily Mail」によると、マーサは10種類の水着を身にまとい、その肉体を存分に披露する特別撮影に臨んだとか。

自身のインスタグラムに撮影時のカットを投稿し、昨年11月に編集部から声をかけられ、1月末の撮影に向けて約3ヶ月間準備。自信をもって臨んだ経験だったと明かしてみる。

「新しいことに挑戦することは、とても良いこと。恐れを知らないことは、とても良いことよ。何事にも恐れないことね」

とても81歳には見えないスーパー若見えのマーサ。トランスエイジという言葉すら彼女には当てはまらないようだ。

@marthastewart
@marthastewart

ページ上部へ戻る