テイラー・スウィフト、新恋人との2ショットを撮られる

先月ジョー・アルウィン(32)との破局が明らかになったものの、イギリスのロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)と交際中と報じられているテイラー・スウィフト(33)。先日、2ショットが撮影された。

@taylorswift

◆ブレイク・ライブリーもジョー・アルウィンのフォロー外す

先月ジョーと破局した後、テイラー軍団にも動きが見られた。ジジ・ハディッド(28)を含む、テイラー軍団のメンバーたちが、ジョーのインスタグラムのフォローを外したことが明らかに。

ほかにも、テイラーがブレイク・ライヴリー(35)とその夫ライアン・レイノルズ(46)と夕食を共にした直後、すぐにアルウィンのフォローを外したと言われている。

◆キスシーンが目撃

そんななか、テイラーとマシューの交際説が浮上し、2ショットが初めて撮られたのは、今月7日のこと。テネシー州ナッシュビルで行われたテイラーのライブ後、車の後部座席に並んでいるところをキャッチされた。

そして11日、ニューヨークの人気イタリアン「カーサ・チプリアーニ」でキスしているところを目撃されたテイラーとマシュー。「page six」に目撃者が語ったところによると、”寄り添いながらキスをしている間、2人とも食べ物を注文していなかった”のだそう。とはいえ、セキュリティが彼らの周りにいた “ので、完全に2人だけとはいかなかったのだとか。

目撃者に発見された直後、ふたりは傘で覆われながら、「手をつないで」レストランを後にしたようだ。

今月3日、情報筋は英紙『The Sun』に対し、2人は交際して2ヶ月足らずだが、すでに お互い夢中だと語った。

「ふたりが初めてデートしたのは、10年近く前のごく短い間でしたが、タイミングが合わなかったんです」と情報筋は明かしている。

ページ上部へ戻る