ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、まさかの不仲説が浮上

主演作『ザ・マザー』がNetflixで今週金曜日に配信スタートするジェニファー・ロペス(53)が、夫のベン・アフレック(50)とプレミアに出席した。

@jlo

レッドカーペットに登場したジェニファーは、隣にいるベンとしかめっ面で身振り手振りを加えながら、何やら深刻な様子で会話しているところをとらえられた。その後、2人はすぐにハリウッドモードに戻り、にこやかな笑顔とゴージャスなキスを披露。パーフェクトなショットを提供した。

今年2月、グラミー賞授賞式では、ジェニファーがベンに楽しんでいるふりをするよう要求するやりとりがカメラに映し出されるという事件が勃発。

「Daily Mail」によると、読唇術ではジェニファーが、「もっとフレンドリーな感じで。やる気のある顔をして」とベンに言っていたのだそう。

2021年4月に交際が発覚したふたりは、過去に婚約&破局を経験した再燃カップル。ラブラブな様子が話題となるいっぽうで、今年に入ってから、公の場でグラミー賞授賞式以外でも口論している様子が収められていた。

ページ上部へ戻る