【第95回アカデミー賞】アシュリー・グラハム、超気まずいインタビューで称賛

3月12日(現地時間)、ハリウッドのドルビーシアターで開催された第95回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで、インタビュアーを務めたモデルのアシュリー・グラハム(35)。

@ashleygraham

プレゼンターとして出席していたヒュー・グラント(62)にインタビューしたのですが、場が凍りつくような反応が返ってきたのです。

アシュリーが「授賞式で誰に勝ってほしいですか」と聞かれたヒューは、「特にいません 」と返答。何を着ているのかを尋ねられると「僕のスーツだけど」。デザイナーの詳細を聞かれ、「僕のテイラーです」と答えました。

そしてアシュリーは、ヒューがカメオ出演している映画『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』の撮影現場にいた時の情報を得ようとしたのですが、彼は「まあ、ほとんど出てませんよ。3秒くらいです」とまたもやそっけない態度。

極めつけはアシュリーがお礼を述べてインタビューを終了した後、眉をあげて呆れたような表情を見せました。

ネット上では、ヒューのインタビューでの振る舞いを非難する声があがるなか、アシュリーがインタビューを成功させようと最善を尽くしたことを称賛する声があがっています。

ページ上部へ戻る